スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅーん。
サイトを更新することがやっと出来たー><
一ヶ月も停滞したままでスミマセンでした;;
サイト自体は一昨日から出来てたんだけど、お題がなかなか出来なかったorz
ともあれ、更新できてよかった!
今度は拍手のお礼文変えなきゃないい加減。

今日は、図書館が休館日だったんで友達の家でゴロゴロしながら勉強。
といっても全くしてないのですが泣"
残り3日間、本当にラストスパート掛けていきます。


内村選手への愛が長すぎて、さすがに気持ち悪いので
追記でどうぞ><
そして、最近本当に素敵だと尊敬している選手がいたりします。
男子新体操の内村航平選手なのですが本当に素敵で。
"ヤバイ"とかいう言葉を使うのも躊躇ってしまうくらい。
内村選手の出てる番組・写真・インタビュー全て買い占めたいくらい笑"

インタビュー見ていても凄くマイペースな方で、というよりマイペースじゃなくて凄い自然体だなぁと思います。着飾ってもいないし、かといって、だらけてもないし。
いつもの状態で目上の方と話している感覚でインタビューやテレビに出てるんだろうなぁ。
個人の演技の時にテレビで生放送で(といっても跳馬以降のものだけ…)見ていたんですがその時も素晴らしくて。
跳馬・平行棒・鉄棒、どれも安定していて、またそれが出来たときの嬉しそうな、安堵したような顔も見てるこっちがホッとする感じ。鉄棒の着地の時の笑顔は忘れられないです。
自分が一度手にした感覚やコツをちゃんと出せてた気がします。
その後、日本旗を持ちながらニコニコとしている姿も立派でした。

テレビの特集や総集編で内村選手がズームアップされるのを見るんですが、やっぱり雰囲気はあのままなんだろうなぁとほわほわしながら見てたりします(*´`)
小学校高学年の時からバック宙が出来てるなんて凄いとも思ったし、やっぱり幼少時代に遊んだものがこうして大人になったときに身についてるのってそうそう無いことだと思う。
それがまた、得意技となってるのが羨ましい。
合宿で練習している所をテレビで見たんですけど、楽しそうに、というか…好奇心旺盛な少年という感じでしているのが印象的だったな~
内村選手は自分の挑戦したことのない技に挑戦するらしく、オールラウンダーになったのも最近らしいです。
鉄棒の離れ技は小さい頃から遊び慣れたトランポリンで感覚を掴むそうで、何から何まで凄いなとただ、ただ、思います。

でも運動音痴なのが不思議でたまらない笑"
そこがまた内村選手の魅力だと思うんですけどね!
とあるインタビュー記事で、内村選手は気軽に外国の選手などに話しかけるらしくて。
記者の方が英語話せるんですか?と聞いたところ、

「英語?できません。でもなんとなく分かりますから。心です」

と、堂々と言ったそうで内村選手らしい答えだなあと思わずにはいられなかった(*´`*)

きっと、内村選手は金メダルを取ることはもちろんだけど、自分の"得意"で"大好き"な体操演技をずっと続ける、その延長線上に金メダルがあるんじゃないかなと思います。
この先も、ずっとずーっと"体操をやる事の喜び"を忘れないで演技や練習をしてほしいなぁ。
スランプとかになってもすぐに抜けられそう(*´∀`*)
というか、内村選手は得意なものを伸ばすのが上手いから、自分で体操をする楽しさをちゃんと味わえそう笑"
逆に言えば自分の出来ない技にチャレンジして、何度も何度も出来るまでしていきそうだ。


4年後にまた会えるのを楽しみにしてますvvvできれば生でみてみたいな~。(無理だけどね!)
その時も内村選手らしい演技を見れると信じて。

でもでも(まだ語るか)!
内村選手にもしも会えるのだとしたら、握手か色紙のメッセージだけで良いです。
本当に憧れで素敵な方だと思ってるから抱きついたりとかは出来ないな…><;
まぁ会える機会なんてないでしょうが。それでも夢です。

あ、そう。そいえば!
某ニュース番組で凱旋帰国後のインタビューで、キャスターの方が内村選手に
メダルを見せてくださいって言われてはい。と言いながらポケットに手を入れたんですけど
そのポケットから飴の袋と銀メダルが出てきて…!!!

「あ、飴が…笑"」

なんて言いながらまたポケットに飴の袋を直してる所がもう可愛すぎて…*悶々。
他のニュース番組でも富田選手と一緒に紹介されてるのにも関わらず
探し物を堂々としていてキャスターの方に「探し物は見つかりましたか?」って言われてて笑"
どんだけ可愛いんだこの人は~!(*´`*)
それとか、某週刊雑誌でのインタビューでは、髪が長すぎるから切れ!って言われても切らなかったそうで。
もうただそれだけの事なのに凄く可愛いくて頬の筋肉を緩ませないようにするのが大変だった><笑"
なんかテレビとかインタビューの記事を見てるだけで、とても幸せになる自分が恥ずかしいorz



うわお!とても長くなった…苦笑"
はじめて人物についてこんなに話した気がする笑"
どんだけ好きなんだろう私。


追記

内村選手について語り足りない…!笑"

凱旋帰国後インタビューの話なんですけど、内村選手は普段笑わす方らしくて"変なこと"してるんだそうで!!いやもう、もろに内村選手っぽい><*
キャスターの方が、今見せえもらえますか?って言ったら「テレビの前じゃ出来ないです」って…!
どんな事してるんだろう…きっと素晴らしい変顔芸とかかも!
あぁ友人の方が羨ましいとさえ思えてきたorz
それとか、内村選手愛食の(笑)ブラックサ●ダーの社長からお土産と言われて、多分一年分以上?あるブラックサ●ダー+新製品の詰め合わせを貰った時に

キャスター「どうですか?やっぱり嬉しいものですか?」
内村選手「嬉しいっすけどこれは多すぎっすね…」

って苦笑しながらもニヤニヤしてるのが可愛くてたまらんかった!
嬉しいんなら堂々と言って良いんだよ!またそこもいいけどね!!(*´`*)
内村選手の照れ笑いというか、たまに、ニアって笑う感じが素敵ですvvv(擬音が酷いけどorz)
あ、インタビュー見てて思ったんですけどきっと内村選手って敬語とかあんまり使わない方じゃないかなあ~?と。
というか、堅苦しい敬語とか挨拶苦手そう!ついでに写真も苦手そうだなって思う!
またそこがいいんだけど…vvvv(分かったから)

トランポリンの練習VTRでTシャツにジャージっていう格好だった内村選手を見たんですけど
身長160cmらしくて、ホント「うわああああ…!*悶々」って感じで!(分かりにくい)
あんなに可愛いくてきゅんきゅんしたのは初めてでした。笑"
その他にも色々あって!ていうかもう尽きない!

でもこのぐらいにしときます><苦笑"
スポンサーサイト

<< 8月31日。 | home | 雨~。 >>



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。